DK2スレ事典ら行

■戻る■
*敬称略。()内は初出の章-記事番号 当て字は適当に読み替えてます。
ライカ聖騎士団(8-844)
コジロー率いるPK集団。仲間が斬られた腹いせに大量の羽根を送りつけた事で評判を落とした。関連サイト
ライデン(40-905)
パーティ「血染めの宴」のメンバー。パーティ内だけでなく、別パーティ「こっこクラブ」、「ひよこクラブ」、「成り上がり物語」などと非常にとてもかなり羨ましいくらい親密で連携がとれている模様。総勢25キャラが2週連続赤紙を貰った事件の当事者で、その後キャラは削除された。
ライトキタオ(21-943)
コテハン。
ライマニの家(11-446)
ネタばれ情報などがあるサイト。関連サイト
ライラ(隔離2-756)
パーティ「颯爽-Chaos-」のメンバー。23歳に見えない童顔だが傍若無人な女魔術師。関連サイト
ラインハルト以下略(4-409)
一時期愚痴BBSに出没。まおーの弟子を名乗っていた。
ラーカイル(38-959)
G=D=ラーカイル。SLP第3中隊01小隊「サオシュヤント」に所属していたが、SLP騒動の際に脱退。
ラグナ(36-468)
本家BBSに出没。素敵職人ジャニターについての解説を書きこんだか突っ込んだかしていた模様。ついでに偽者も登場したとかしなかったとか。【掲示板情報】匿名房 ジャニタ解説→ラグナ 注意→匿名房 挑発→潤たん降臨 →匿名房 ラグナの名前で再びジャニタ解説→ラグナ 放置→潤たん再降臨 →終。
ラスィ(41-313)
PKパーティ「十三艦隊RoN部」の戦士。
ラティス(隔離2-559)
なるとを召還する僧侶。関連サイト
ラナ(隔離2-769)
ラナ=アステリアム。20歳にしてパーティメンバーに年増呼ばわりされる女戦士。年齢詐称(16歳)、ボーナス横領疑惑有り。
LOVE計画(32-162)
潤さんLOVE計画。GMに向けて感謝の気持を言葉にしようという企画。関連サイト
Love Love Show(36-366)
カートマン率いるPKパーティ。関連サイト
ラルク(25-813)
ラルク=クラシオン。PKギルド「GradePowerKnight【等級の力の騎士】」管理人。関連サイト
ラルグ(隔離2-40)
ラルグ=サヴェスト。パーティ「メタルハーツ」のメンバーだったが途中から一人旅。関連サイト
乱華(26-461)
ディー=乱華。PKパーティ「にじやみ」のメンバー。因みににじやみは(26-440)〜(26-461)、(26-489)、(26-529)などで重複疑惑が持ち上がっている。
ランページ(5-536)
PKパーティ「ゴム退散」のメンバー。今は引退?
リィズ(隔離2-804)
鍛冶職人。情報求む。
rio(33-617)
第5期からTTIと提携したGold King社の社長。新聞サイト「今何時」の住職も兼ねる。関連サイト
栗鼠(36-488)
フニュ=フィニュゥのPLりす。ストーリー仕立てのアニメgifプロフ絵が印象的。関連サイト
リッチモンド(32-71)
Mr.リッチモンド。凄腕のボディーガードだったがアズキールの暗黒の炎により塵となって消え去った。
リフォル(隔離2-649)
リフォル=クラウン。ノアの項目参照。関連サイト
リーマン食堂(32-594)
PKパーティ。カルマ覇者3位として同業者の「CMS_01」などを倒したがレベル調整した「TTIスター支社」に全滅させられる。その後同業者の「OVER RUN」に挑戦状を送ったが残念ながら対決は実現しなかった。
竜斗(39-193)
「刃皇耶竜斗」の項目参照。
リュスティア(25-895)
銀行屋。PKを多数顧客に抱え所持金覇者に上り詰める。但しミスが多い。関連サイト
リーリス(24-730)
PKパーティ「メナス」のメンバー。
柳犠(32-587)
柳犠・シェフィード。PKパーティ「hB」の魔道騎士。第5期からPKギルド「Azoth」を設立。名前の読み方が分かりません。【掲示板情報】名前の読み方は「りゅうぎ」関連サイト
竜の館(2-126)
PK集団「機動殲滅隊」の本拠地。戦術の研究などで栄えていたが今は転送屋に鞍替えしてすっかり寂れてる模様。関連サイト
梁山会(41-825)
「指定街道占拠団:梁山会」。一連の不祥事を受けてSLPを脱退し、キャラ削除した大将がすぐに前言撤回して設立した団体。関連サイト
リル(31-701)
銀行屋。30体弱の重複キャラを操っているとの噂。カルーア=ベリーによりGMに通報された模様。
リンクス(43-399)
PKパーティ「【人外好きの集い】」のワーキャット。関連サイト
ルーク(40-905)
パーティ「成り上がり物語」のメンバー。パーティ内だけでなく、別パーティ「こっこクラブ」、「ひよこクラブ」、「血染めの宴」などと非常にとてもかなり羨ましいくらい親密で連携がとれている模様。総勢25キャラが2週連続赤紙を貰った事件の当事者で、その後キャラは削除された。
ルシア(1-894)
PK。本家BBSにてよく戦利品販売の宣伝をやってた。
ルーシア(27-138)
現「現(ウツツ)と幻(マボロシ)の間(ハザマ)で」の星野ヒカリ。 第3期はエアリ=エイオスと白虹と言うPKKパーティに所属していた。 また、VFのアーリアの助手だったが現在は管理代行として運営中。
ルシエル=キャロライン(隔離2-99)
パーティ「エアフォルシャー」のメンバー。関連サイト
ルシファー(21-530)
プロフィールの使い方を間違っていたパーティの1人。「魔族の父と聖母と呼ばれた母をそれぞれ神と魔族に殺され、全てを憎んだ過去を持つ。全世界を巻き込んだ神魔」
ルシファー(35-110)
ルシファー・ランドベルト。本家BBSに「お金、余っている人、少しでいいので下さい。」という書きこみをした乞食。
瑠千代(5-875)
PKパーティ「メナス」のメンバー。聖フェルアーナ教会にてシルバーポイズンと結婚した。エロサイト「黒ウサギのしなやかBODY」管理人。関連サイト
ルドルフ(40-45)
仲間募集BBSの管理人。関連サイト
ルナ(34-731)
ゼノンと互いに呼びかけながらも双方断りクロスカウンターで共倒れ。パーティ「ひよこクラブ」のメンバーだったが途中で離脱していたため赤紙事件やキャラ削除から免れることができた。
ルナン(37-558)
情報サイト「毛抜き愛好家のPK情報」の管理人。関連サイト
ルトワ(17-70)
ルトワ=サロック。PKパーティ「BRAVE HEART」のメンバー。またの名を傭兵ルトワ。「虚言は全てこの日の為・・・全てをかけて戦う。負けたら俺のキャラは削除する。」という台詞を吐いた。実際負けた後引退してキャラを削除した。
ルート・ワーナー(31-211)
パーティ「Wings of Prayer 〜祈りの翼〜」のメンバー。DK2同盟「〜HOLY WING〜」の元締め。関連サイト
ルレルピ(33-992)
ルレット&ルピリカ。タロットギルド"Arcana Knights"の「世界」、世界樹の巫女姫ルレットと娘のルピリカ。関連サイト
レイ・シャドウブレイド(21-530)
プロフィールの使い方を間違っていたパーティの1人。「 あらゆる裏仕事をこなすシャドウブレイド家のかつての当主。自由であることに憧れを抱き、家から抜け出す。」
冷蔵庫(31-942)
PKパーティ「えいごリアン」の金曜日のこと。関連サイト
レイチェル(?-?)
【掲示板情報】出逢いの宿が無かった時に相棒?の彩葉とあっちの街道こっちの宿場ですれ違い(ランダムパーティ編成)を繰り返し、その内容を面白おかしく掲示板2にドラマ仕立てに発表してた(当時掲示板2はなんでも掲示板だった)。
RAIN(7-535)
PKパーティ「邪」のメンバー。
レグアム(?-?)
鍛冶職人組合及び鍛冶職人組の管理人(組長)。
レディア(31-611)
銀行屋。
レミ=フォルトゥーナ(隔離2-16)
PKパーティ「常闇の猟犬」のメンバー。「大蒜温泉」のフォルテと仲良し。
練金(1-63)
鍛冶職人製アイテムの市場売却・買戻しを繰り返すことでシリンを稼ぐこと。GMから不正行為と認定され、その後システム変更により不可能になった。
恋華(隔離2-163)
情報求む。
恋々(34-586)
機械兵。第4期カルマ覇者の金曜日やPKの悩ましのアルテイシアを意識した台詞が新聞系サイトに取り上げられた。
LAW(39-348)
元SLPの桜三組01小隊「サオシュヤント(Saoshyant)」の小隊長。
魯智深(39-393)
PL名大将。旧SLPの第一大隊第ニ中隊の戦術顧問を務めていたが、自身の暴走が原因となったSLP騒動の責任を取り引退表明してキャラを削除。もっともすぐに復活して柄の悪い利己的なPKKを目指す集団「梁山会」を設立。関連サイト
六角(43-343)
ふりー雀荘『六角』。シリーンを使った賭け麻雀が行われているサイト。関連サイト
ロック(34-386)
【掲示板情報】第5期開始直後あたりに、EHの掲示板に本スレのアドレスを貼った人物。でも本家の参加者検索かけたらいっぱい引っ掛かるから正体が掴めなかった模様。
ロッテ(隔離2-838)
ホワイト・ディンゴ隊に所属する獣人の戦士。フルネームはシャルロッテ・デュリス。NaNaのライトソルジャー討伐の際に入手したお金のうち装備品代の倍額払い後に残った約4000シリーン余りをうん百倍という倍率の中から当選した。関連サイト
ロニエル(34-524)
PL名染谷。ライカ出身の僧侶。情報求む。
ロリ(2-101)
有料の武術大会を開催しようとしていた。優勝したらDK2最強の称号を進呈してくれるつもりだったらしい。投稿者名「rorisan」であちこちのBBSに宣伝しまくっていた。
ロリータ(隔離2-11)
PKデュオ「Lolita comple'X」のメンバー。関連サイト
ロリータン(28-696)
PKパーティ「ハイリスク・ロリータン」。
 
■戻る■
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送