DK2スレ事典第27章編

■戻る■
*敬称略。()内は初出の章-記事番号 当て字は適当に読み替えてます。
アーリア(27-131)
キャラの属性調査アンケートを実施している。元ワンダラーズ所属。第4期にギガ改討伐パーティ「現(ウツツ)と幻(マボロシ)の間(ハザマ)で」に所属していたが引退に伴いキャラ削除。第5期に復活。関連サイト
ルーシア(27-138)
現「現(ウツツ)と幻(マボロシ)の間(ハザマ)で」の星野ヒカリ。 第3期はエアリ=エイオスと白虹と言うPKKパーティに所属していた。 また、VFのアーリアの助手だったが現在は管理代行として運営中。
Studio Stylish(27-139)
検索サイトのはしり。管理人はBolero。関連サイト
真紅十三艦隊(27-169)
PKパーティ。関連サイト
スカイエッジ(27-192)
PKパーティ。
ジェラール(27-289)
週記のBBSで「2chの銃座ってジュウザさんの事なのですね」などと発言。その後本スレで叩かれ、ジュウザには疎ましがられ、自らの発言のせいで踏んだり蹴ったりの目に遭った。
にじやみ(27-462)
PKパーティ。第5期に5PK1PKKが入り乱れアストローナ大陸最激戦区と言われたライカ〜アレンに殴りこみをかけ一週で「Deranged Magicians」、「機動殲滅隊参番隊〜サキノハカ〜」、マインドツイストを葬り去った。
ザビ家(27-788)
第4期にアイアンフィスト4を倒したパーティ。
攻略PKK!(27-839)
有力PKの攻略法を公開したサイト。でも管理者はカルマ覇者。関連サイト
■戻る■
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送